2015年5月1日金曜日

短水路大会辰巳会場

マスターズチームの皆さん
こんにちは。七呂です。

昨日は辰巳で日本短水路大会が行なわれました。
29名の参加で、辰巳会場が一番参加の多い会場となりました。

女子4*25mフリーリレー(古川、大山、松平、中野)にて
51.74の日本新記録が樹立されました!































従来の記録を大幅に更新しての日本新でした!


















ベストが出た方、満足のいかないタイムだった方、
初めて優勝した方、様々な結果だったと思いますが、
また、次のレースに向けて皆さんで一緒に泳いでいきましょう!


競技役員を受けて頂いた武井さん、六本木さん
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿