2016年12月5日月曜日

三菱養和マスターズ

今年も三菱養和マスターズが開催されました。

今年もチームのマドンナ高橋鶴子さんが表彰され、
25m背泳ぎでの力泳はチームが大いに盛り上がりました!



今年はリレー種目への参加を募ってエントリーさせて頂きました。
私も参加させていただきましたが、やっぱりリレーは楽しいですね!

来年は全年齢フルエントリーを目指したいと思います。

養和マスターズの最終種目は恒例の8人リレーです。
今年もぶっちぎりで優勝しました!
おめでとうございます!




この大会は、普段マスターズの試合に出場されていない方も
参加できるのが特徴です。

今年は初参加の方が多く、
・記録を狙う
・水泳を楽しむ
というマスターズの趣旨を感じる機会の多い1日となりました。

試合後の忘年会は多くの方にご参加いただき、皆様の交流が
深められたことと思います。

競技役員にご協力頂いた六本木さん、松本さん、
忘年会の幹事を引き受けていただいた山田さん、柳原さん
誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿